いなろの戯言

どうでもいい話をします。

ブログ始めました

プレバトなら間違いなく才能ナシであろうタイトル。

 

「ブログを始めるにあたって一発目の記念すべき記事。

これはもうすごいタイトルを考えねばならない…誰の目にも留まるような、ものすんごいタイトルを…!」

 

と30分ほど悩んだ結果何も思いつかず、【ブログ始めました】と全く興味を引かない見出しとなった。面白味のない人間性がこれでもかと出てしまっている。

 

話を戻そう。戻る話もないけども。

 

とにかくブログを始めたので皆様にご挨拶をしようと思う。

誰も読んでいないとは思うが、万が一億が一、もしかしたりもしかして、

こんな道端のうんこみたいなブログを読んでくださる神がいるかもしれない。

 

というわけでご挨拶。

 

私の名前は「いなろ」、性別は女。漫画やアニメを嗜む社会人。

友人に関してはオバケのQ太郎の髪の本数ほどしかいないため、基本的に何をするにもぼっちである。失うものは何もない。

 

……これでだいたいのことはお分かりいただけたであろうか。

そう、インスタで例えると全く映えない人生を送っている。

しかしそれなりに自分の人生に満足している。

インスタよりもツイッターな人生だ。ちょっと何を言っているのかわからない。

 

そんなこんなで。

せっかくブログを始めたのだから、三日坊主にならないよう続けていきたいと思う。

せめて今年中は続…あと1か月ちょっとしかない?一年早すぎじゃない?

あっという間に墓に入りそうで怖い。

 

はい。

 

これから生きていく上で何の役にも立たないような話をだらだら書き綴っていこうと思いますので、皆様どうか生温かい目で見守ってやってください。

よろしくお願いします。